ゲームス・オブ・リバティ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

迷宮組曲

ハドソンから1986年にファミリーコンピュータ用ソフトとして発売された横スクロールアクションゲーム。シャボン玉状の弾「バブル」で敵キャラクターを攻撃したり、部屋の中の隠された仕掛けを発見したりしながらガーランド城の最上階を目指します。

迷宮組曲


ハドソンベストコレクション VOL.3 アクションコレクション (チャレンジャー・迷宮組曲 収録)


迷宮組曲 ミロンの大冒険 [3DSで遊べるファミリーコンピュータソフト][オンラインコード]




【ストーリー】
魔女マハリトが国中の楽器を奪い、王女エルシラを捕らえてガーランド城を占拠してしまった。
マハリト退治を決意した主人公のミロンにロクタスの街の司祭が魔法のシャボンを託し、楽器の奪還と王女の救出を依頼する。
奪われた楽器を取り戻し、閉じこめられた王女を助け出す戦いが始まる。











 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © ゲーム伝説 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。