テイルズ オブ エクシリア

ゲームス・オブ・リバティ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テイルズ オブ エクシリア

バンダイナムコゲームスから2011年に発売されたプレイステーション3用ソフト。RPG「テイルズ オブ」シリーズの第13作目。ゲーム開始時にジュードとミラのどちらかの主人公を選択し、選んだ方の主人公の視点で物語が展開していきます。

テイルズ オブ エクシリア (特典なし)


テイルズ オブ エクシリア PlayStation3 the Best - PS3


テイルズ オブ エクシリア2 (特典なし)




【ストーリー】
主人公「ジュード・マティス」は医師になるべく故郷を離れ、インターンとして研修中の身にあった。
自ら精霊だという「ミラ=マクスウェル」は大量の精霊が一度に消滅したのを感知し、自らが祀られている社で下界の様子を伺っていた。
そんな中、軍の研究室を訪れたジュードは、精霊と人間に危機が迫っていると判断したミラと出会い、研究室内で行動を共にする。
研究室内で軍が密かに計画を進めていた軍事機密を知ってしまったジュードとミラは、重罪人として追われることになる。











 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © ゲーム伝説 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。